SHOP NEWS
ショップニュース
information
エースコンタクト
眼の疲れ、頭痛、肩こりでお悩みの方へ
眼の疲れ、頭痛、肩こりでお悩みの方へ
こんにちは!
3階 コンタクトレンズ専門店エースコンタクトです。
最近、眼の疲れや肩こり、頭痛を感じることが増えていませんか?
その症状は「老眼」が原因かもしれません。
誰にでもいつかは訪れる「老眼」は、うまく付き合っていく事が大事です。
今回は普段感じる症状でわかる老眼チェックから、その対処法までご紹介いたします。
老眼チェックリスト
・35歳以上
・スマホの文字や本や新聞が読みにくい
・夕方になると文字が見えづらい
・頭痛の回数が増えた
・肩がこりやすい
・目がかすむ感じがする
皆さんはいくつ当てはまりましたか?
すべての原因が老眼とはかぎりませんが
症状を多く感じられる場合は老眼と関係があるかもしれません。
対処法としてオススメなのが遠近両用コンタクトレンズです。
遠近両用コンタクトレンズは近方~遠距離まで全距離の見やすさをサポートするレンズです。
エースコンタクトでは、1日使い捨てソフトレンズ、2週間交換ソフトレンズ、ハードコンタクト併せて
20種類以上の商品を取り扱っており、お客様が快適にコンタクトレンズを使用できるよう
お手伝いさせて頂きます。
「使ってみたいけれど、どのレンズにしたらよいのかわからない」という方は
ぜひエースコンタクトにご相談ください。
エースコンタクトHP⇒http://goace.jp
shop guide
- 〈ミオカ3F〉
- エースコンタクト
- 店舗詳細はこちら